八王子市寺田町の中古一戸建て
LDK21.3帖、ご家族そろってゆったりとくつろげる広さです。南側がウッドデッキへとつながる明るいリビングです。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
収納が充実しているキッチン。調理器具などもスッキリと片付き、いつも動きやすいキッチンを保てます。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
リビングの上部は吹き抜けになっており、広さと開放感を味わえます。心からのびのびとくつろげるリビングです。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
1日の疲れをいやすバスルームはお子様との入浴時にも使いやすいリラックスサイズです。シックな雰囲気の色合いで落ち着いた空間です。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
洗面台回りの収納も充実!使いたい物や置きたい物が多い洗面室に十分な収納スペースがあるのは嬉しいポイントです。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
使い心地の良いウォシュレット機能付トイレ!窓から光が入るので明るい室内で換気も良好です。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
2階洋室5.9帖。バルコニーに面した明るい2階洋室。南向きで開放感も感じられる快適なお部屋で休息や趣味の時間を楽しめます。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
2階洋室5帖。2階洋室全室にクローゼット付!住空間を効率的に使え、お部屋をより広く感じられます。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
2階洋室4.5帖。2階全室2面採光の明るく風通しの良い住空間!白を基調としたお部屋ではお好みに合わせた自由なインテリアを楽しめます。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
南向きのバルコニーでは心地よい日差しやさわやかな風を感じられます。晴れた日にはたっぷりの洗濯物やお布団を干すことができます。
さえぎるもののないバルコニーからの眺めは開放感たっぷり!広がる風景を見渡しながらホッと一息、リフレッシュできる贅沢な時間を過ごせます。
2階には収納力の大きいストレージルーム付!季節物や、キャリーケースなどのかさばる物もスッキリと片付きます。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
2階ホール。ホール収納が充実しており、ご家族共有の物を片づけるのに便利です。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
吹抜のある開放感あふれる住空間!高窓から届く光がお住まい全体に柔らかく回ります。室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
採光タイプのドアから光が入る明るい玄関。ベビーカーやスポーツ用品、アウトドアグッズなどの収納に便利なシューズインクローク付!室内の写真はCGで家具を消して空室後のイメージを再現しています。
スタイリッシュな印象の玄関ドア。間口が広くポーチ部分にゆとりがあり、雨の日や荷物の多い時の出入りもスムーズです。
リビングからつながる広々としたウッドデッキのあるお住まいです。夏にはお子様が水遊びも楽しめます。ガーデニングなど趣味や個性に合わせて使い方のイメージが広がるスペースです。
八王子市寺田町の中古一戸建て
八王子市寺田町の中古一戸建て
八王子市寺田町の中古一戸建て
前面道路が広く、スムーズに車を出し入れしやすいカースペースです。



私たちセンチュリー21ココカラは、不動産で「ここからはじまる幸せをつくる」というミッションのもと、
地域密着で50年以上にわたり、お住まい探しをサポートしてきました。
不動産のプロとして、戸建・マンション・土地など幅広いニーズに寄り添い、理想の暮らしの第一歩を共に創ります。
何かと大きな決断が必要な不動産、ぜひ一度ご相談ください。
■物件について
広々63坪の敷地に建つオール電化住宅!一条工務店施工、こだわりの注文住宅です。LDK広々21帖、吹抜があり開放感も感じられます。ウッドデッキ付のお住まいです。
京王高尾線 めじろ台駅 バス 15分 「グリーンヒル寺田」 停歩 3分
横浜線 八王子みなみ野駅 バス 15分 「グリーンヒル寺田」 停歩 3分
中央本線(東日本) 西八王子駅 バス 27分 「グリーンヒル寺田」 停歩 3分
緑が丘小学校 約1100m
椚田中学校 約1800m