グランシティレイディアントアクアヴィータ
間取り
広々とした22帖超のLDK!ゆとりをもって家具を配置でき、ご家族の団らんの時間にもゆったりと心からくつろげるリビングです。
お料理中も会話を楽しめる対面キッチン!リビングで過ごすご家族にも目が届きやすく、子育て中のご家族にも安心の間取りです。
南東向きの大きな窓からたっぷりの陽光と爽やかな風が届く快適なリビング。広さと開放感も味わえる贅沢なスペースです。
白を基調とした広いリビングには様々なテイストの家具が良く映え、お好みのインテリアで思いのままに居心地の良いリビングづくりを楽しめます。
1日の疲れをいやすバスルームはお子様との入浴時にも使いやすいリラックスサイズです。シックな雰囲気の色合いで落ち着いた空間です。
ホテルのような高級感のある洗面室。棚がついているので、お洗濯や掃除用品、身だしなみグッズなどもスッキリと片付けられます。
使い心地の良いウォシュレット機能付トイレ!白を基調とした清潔感のあるトイレ空間です。
リビングとなりの和室はご家族のリラックス空間。お洗濯を畳んだり、お子様と一緒にお昼寝で横になったり様々な用途で活用できます!扉を開放すればリビングとの一体感もうまれます。
10帖のゆったりとした主寝室。大容量のウォークインクローゼットがあり、お部屋をより広くスッキリと使うことができます。休息や趣味の時間も快適にくつろげます。
大容量のウォークインクローゼット。どこに何があるか一目でわかるため、衣類の管理がしやすく忙しい朝のコーディネートもスムーズです。キャリーケースなどのかさばる物もスッキリと片付きます。
リビングからつながるオープンエアスペースとバルコニー。奥行きがあるので、屋外用の家具を置けばカフェのようにお茶や食事も楽しめそうです。
さえぎるもののないバルコニーからの眺めは開放感たっぷり!広がる風景を見渡しながらホッと一息、リフレッシュできる贅沢な時間を過ごせます。
玄関から正面のホールにも高級感があります。左手には洗面室があり、帰宅してすぐにお部屋やリビングへ入る前に手洗いやうがいを済ませられます。
エントランスロビーはマンション全体のイメージを印象付ける大切なスペース。窓が多く開放感のあるロビーに、お出かけ時や帰宅時の気分も明るくなりそうです。
洗練された内装のロビー。来客を招いた際や、居住者同士のちょっとした待ち合わせなどにも活用できます。
留守の時はもちろん、家にいて手が離せない時にも荷物の受け取りができて便利な宅配ボックス!留守がちでも気軽に宅配サービスを利用できます。
メールボックス
エントランス正面
駐車場
自転車置き場
ごみ置き場
京王八王子駅が徒歩圏内の通勤通学に便利な立地!生活施設も整う良好な住環境です。
忙しくて手が離せない時でも操作しやすいシングルレバー水栓です。
シンプルな形状でお手入れもラクラク、蒸気や匂いを集める性能も高いレンジフード!
朝夕の忙しい時間帯にはフル稼働して食事やお弁当の用意を手早くできる三つ口ガスコンロです。



私たちセンチュリー21ココカラは、不動産で「ここからはじまる幸せをつくる」というミッションのもと、
地域密着で50年以上にわたり、お住まい探しをサポートしてきました。
不動産のプロとして、戸建・マンション・土地など幅広いニーズに寄り添い、理想の暮らしの第一歩を共に創ります。
何かと大きな決断が必要な不動産、ぜひ一度ご相談ください。
売主直売リフォーム物件!100平米超のゆったりとした間取り。駐車場1台分専用使用権付!ブリーズパーク(敷地内広場)や洗車スペース等充実の共有施設も魅力です。
京王線 京王八王子駅 徒歩 19分
大和田小学校 約950m
第一中学校 約1710m