八王子市南陽台の中古一戸建て
間取り
広々としたリビングダイニング。大型の家具もゆとりをもって配置できます。
L字型でスムーズな動線が魅力のキッチン♪上下の豊富な収納で、キッチンがスッキリ片付きます。
趣のある和室。冬はこたつを置いて、ご家族でのんびり過ごせそうです。来客時には客間としても活躍します。
ゆったりとした広さの浴室。お子様との入浴時も動きやすく窮屈に感じません。窓付で、入浴後や掃除の際の換気がスムーズです。
大きな鏡と幅の広い洗面台がうれしい洗面脱衣所。忙しい朝の準備も2人並んでメイクやスタイリングができそうです。
高級感のある内装のトイレ。手すり付きで転倒の防止に役立ちます。
広々とした2階和室。障子風の窓が和の落ち着いた風情を強調しています。
ダブルベッドも中央に配置できる広さがうれしい洋室。
陽当たり良好のサンルーム。植物を育てるもよし、お洗濯物を干すもよし!椅子を置いてのんびり過ごすリラックススペースにもなります。
高級感あふれる玄関。木目調のやさしい内装は、疲れて帰宅した際に思わずほっと安心出来そうです。
開放感のある吹抜け。窓から玄関にたっぷりの陽光が届きます。
広々とした玄関ポーチ。雨の日も濡れずに鍵の開け閉めやお子様のお世話ができます。
丁寧に手入れがされた趣のあるお庭です。
八王子市南陽台の中古一戸建て
カースペース2台分(車種制限有)
私たちセンチュリー21ココカラは、不動産で「ここからはじまる幸せをつくる」というミッションのもと、
地域密着で50年以上にわたり、お住まい探しをサポートしてきました。
不動産のプロとして、戸建・マンション・土地など幅広いニーズに寄り添い、理想の暮らしの第一歩を共に創ります。
何かと大きな決断が必要な不動産、ぜひ一度ご相談ください。
■物件について
敷地面積驚異の87坪超☆こだわりが詰まった室内が魅力◎ご家族みんながくつろげる25帖のダイナミックリビング!大切な愛車を守る電動シャッター付の駐車スペース有!陽当・通風・眺望良好な快適なお住まいです☆
由木中央小学校 約1395m
由木中学校 約1736m