八王子市めじろ台の新築一戸建て・全1棟 2025年9月21日撮影
間取り
20.5帖のダイナミックな広さのLDK!L字型ソファや大画面テレビを思いのままに配置できます◎
うれしいビルトイン食洗機を完備!調理中に食器洗いを気にせずに調理器具やお皿を使えます◎収納も豊富で、毎年増えるキッチン周りのグッズがスッキリ片付きます。
3方向の窓からあたたかな陽光が差し込むLDK◎日中は照明いらずの明るさです。日中LDKで過ごす主婦やお子様が思わず笑顔になるLDKです。
区画図
リビングにはアクセントクロスが印象的なスタディーカウンター付き。リビング学習やリモートワークにお使いいただけます。
シックな内装が魅力的なバスルーム♪マルチステップ仕様のバスタブは、お子様との入浴時や半身浴にぴったり!お湯が熱すぎる際も安心です。大きめの窓付きで、入浴後や掃除の際の換気がスムーズです。
広々とした洗面脱衣所。追加で収納家具や乾燥機も置ける広さが嬉しいポイントです◎3面鏡の洗面化粧台は生活感が出にくく、清潔感のある洗面脱衣所を演出できます。
リビングと離れたトイレで、来客時も音やにおいが気になりにくく、過ごしやすいトイレです。ウォシュレット機能付で衛生的です◎
開放感のある7帖の主寝室☆ダブルベッドもゆとりをもって配置できる広さで、ご夫婦の寝室としても活躍します。大型のダブルクローゼットも嬉しいポイントです。
バルコニーに面した6帖洋室◎陽当たりが良く、夕方には美しい夕日が見えそうです。窓際にベッドを置けば、やわらかな朝日で清々しい朝を迎えられそうです。
北西側の6帖洋室。広々としたお部屋で、お子様の成長後ものびのび過ごせる広さです。
北東側の5.2帖洋室!陽当たりが良すぎないことで、夏でも比較的涼しく快適に過ごせます。
バルコニーは南側と西側に2か所ご用意◎それぞれ面したお部屋ごとに干した洗濯物を、そのままクローゼットに収納できる家事ラク動線です。
さえぎるもののないバルコニーからの眺望♪晴れた日には青空が広がります。椅子を置いて、のんびりリフレッシュに最適です☆
玄関にはベビーカーやゴルフバッグの収納に便利なシューズインクローゼットを完備☆帰宅時の入室がスムーズです。
白を基調とした清潔感のある明るい印象の玄関ホール
木のぬくもりを感じられるデザインの玄関ドア。帰宅時にほっと一安心できる玄関です。
八王子市めじろ台の新築一戸建て・全1棟 2025年9月13日撮影
八王子市めじろ台の新築一戸建て・全1棟 2025年9月13日撮影
駐車場は広々3台分!来客時やお子様の免許取得時に大変便利です。また車を別の場所に移して、ビニールプールやBBQも楽しめそうです◎
京王高尾線めじろ台駅より徒歩7分!実は北野駅から特急に変わる各駅車両が停車するため、新宿駅へのアクセス良好です。
めじろ台エリアはファミリーで楽しめる飲食店が数多く立ち並んでいます♪休日はご家族で気軽にディナーにでかけられます。
浄水器一体型ハンドシャワー
三つ口ガスコンロ・グリル
ビルトイン食洗機
めじろ台駅徒歩7分☆全居室収納付き、パントリー&SICも装備された収納豊富なお住まい♪全窓網戸標準装備されており安心して空気の入れ替え可能◎目の前にある万葉公園は、お子様やペットとのお散歩にピッタリ!
山田小学校 約862m
横山中学校 約705m