• 売買物件
  • 中古マンション
  • 2019.02.11
  • O 様

八王子市小比企町の中古マンション

お客様満足度は!?

90点

<お客様にインタビューさせていただきました>カスタマーサービス部

今回、O様は八王子市の中古マンションをご購入になりました。きっかけは、住んでいた都営住宅を引っ越すため、探し始めたそうです。お住まい探しは、管理面が楽なマンションを探されておりました。今までは、「マンションならば眺望の良い階数‼」と考えていたそうですが、購入となるとずっと済む住居になるため、老後でも楽な1階を選んだとおっしゃっておりました。今後の楽しみは、これから飼う予定のペットとのんびり暮らすことだそうです(^^♪O様、本日はご対応いただき、ありがとうございました。

アンケート

パソコン版の表示に切り替える
  • HOME
絞り込み検索
ご相談・お問い合わせ
営業時間 9:00~18:00定休日 火・水曜日(GW/夏季/年末年始休日あり)
各種問い合わせ