ご自宅に訪問させていただきました
S様、本日はご対応いただき、ありがとうございました。 今回、S様は弊社で販売した新築戸建をご購入になりました。 駅から近い物件を探されていて、購入いただいた物件は満足いただけたようで、安心いたしました。 我が家の自慢のお風呂!2階にあり眺めも良いとのことでしたのでお写真を撮らせていただこうと思いましたが、お風呂場に行く途中、リビングにある「ハンモック」に目がいってしまいました。 あまりにも素敵だったので、ハンモックのお写真をいただくことにしました。 施工会社のアサカワホームに金具を設置してもらったそうです。 奥様に乗ってみますか?と言われましたが、その時は怖がってしまいました。 今はやっぱり乗ってみたかったなぁ~と後悔しています(笑) 奥様、写真撮影にご協力いただき、ありがとうございました。 本日は本当にありがとうございました。
お住まい探しのキッカケや、購入までの期間、決め手となったポイントは!?
お子様の就職と駅から遠かったことがお住まい探しのキッカケとなりました。半年程の期間をかけて巡り逢われた物件は、駅から近い・眺めが良い・水害の心配がないことがご購入のポイントとなった、八王子の条件付土地。この度完成した魅力あるお住まい、2階北側とバルスームから見える山々の景色が自慢です。