M様のご希望は「八王子付近の立地」でした。ご購入の決め手となったポイントは「立地と価格」。お子様のダブルピースな笑顔がとってもかわいい、大の仲良しM様ご家族の新しいお住まいは八王子、新築一戸建て!!
M様、この度はおめでとうございます。 ご契約からお引渡しまでの時間がタイトでしたが、何度も弊社に足を運んで頂きありがとうございました。 かわいいお子さんたちも懐いてくれて嬉しかったです(^^) 新居でも末永くお幸せに! M様ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
担当者
本店住宅工営販売スタッフ
M様、この度はおめでとうございます。
ご契約からお引渡しまでの時間がタイトでしたが、
何度も弊社に足を運んで頂きありがとうございました。
かわいいお子さんたちも懐いてくれて嬉しかったです(^^)
新居でも末永くお幸せに!
M様ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。